最近気になってる自分の歯の汚れ・・・パールホワイトプロEXの購入を検討中!

学生のときには気にならなかったのですが、気になって仕方がないのは、

歯が汚いので、いやだ!

ということです。

学生の時には、煙草も吸って酒も飲んで歯も磨かなかったこともあったから、もしかしたら、その時に歯が汚くなったのかもしれません。

口臭とか虫歯とかになったのかな?

口臭がしていたら!と思ったら怖いです。

もう少し早くから、自分の口臭ケアーもやったらよかったのにね。

今になってから、自分の学生の時のことを後悔しても遅いかな。

まあ、仕方がないですね。

歯が汚くなったり、口臭がしたら人生最悪!

と思うので、きれいにしていきます。

過去のことは、もう後悔しても変わらないから恥じています。

自分に、クサい口臭がしたのかな?

と思ったら、憂鬱です。

昔は今のように、口臭のこともそんなには気にかけている奴もいなかったよね。

最近は、みんなきれいになって清潔になっていくことに興味があるので、汚れた歯だったらいけません。

歯のホワイトニングとか誰もやっていなかったけれども、今はやっている子が多くなったものです。

美容法とか健康とかは流行があるので、少しでもキレイになれるように、何かのケアーには一生懸命になっています。

本音ではあまりやりたくないけれども、会社にも行かなくてはならないから、ホワイトニングケアーとかもやっていかなくてはならないのでしょう。購入するとしたら、パールホワイトプロEXか、トゥースメディカルですが・・・

面倒かな?

と思わないで、いい男になっていくためには歯の汚れもなくしていきたいです。

 

コメントを残す