相手の歯が汚くて幻滅したときの思い出・・・

自分が好きな人には、きれいな歯でいてほしいので、歯が汚かった時にはいやです。

男の人はたばこを吸うので、歯が汚い方がたくさんいます。

先日、5回目のお見合いをしたのですが、そのときにも歯が汚い人だったから、いい気分ではなかったです。

本人は必死になって床屋に行ったり、全身がきれいになるように頑張っていたようですが、私はチェックしていました。

気がついたらいいのに、気がつかないからお見合いも断りました。

これまでの過去のお見合いでも、歯が汚い方がよくいますから、もう少し歯をきれいにするべきでしょう。

みんな、歯がきれいな人が好きだからです。

男性は歯のきれいとか汚いのを気にしなくても大丈夫!

とか思っているのかもしれませんが、実は歯がきれいとか汚いとかそういったことは、みんな気になってしまうものなのです。

男性でも、歯をきれいにしてほしいです。

歯がきれいだったらいいということから、ホワイトニングとか、様々なことを気にすることが一般的になってきました。

あなたも、ホワイトニングケアーとかは気になっているかもしれません。

日本人以上に世界の人はホワイトニングはやらなくてはならないと思って、気にする方が増えていると聞きますから、自分も世界基準で、ホワイトニングケアーはやっていきたいです。

歯がきれいだったら、清潔感もあるので、お見合い相手には歯がきれいな人がいいですね。
自宅で歯を白くするならオススメはパールホワイトプロEX!

コメントを残す